dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじいちゃんとおばあちゃんは好きですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

好きでしたよ。



おじいちゃんは厳しいところがありましたが、おばあちゃんはほんと優しかったです。怒られたことなかったですから。(^_^;)
もう二人ともなくなっていますがね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/05 18:01

微笑ましくて好きですよ~


(*´∀`)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/05 18:01

自分の祖父母は好きですが、街にいるご老人は嫌いです。



歳をとるとマナーがないというか図々しいというか、、
最近のご老人は「老害」と思うような方が多い気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!