dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は9歳と5歳になる息子と旦那4人で生活しています。同じアパートに住む夫婦には2歳の子供がいます。両親は働いておらずに夜も外食ばかり食べさせている人がいます。働く気がないひとです。私の息子はその2歳のこと同じ小学校になる予定です。今は違う保育園に通っていて入れなかったそうです。そんな親と今後関わるときにどうしたら良いかと思っています。またそんな親をどうおもいますか?

A 回答 (2件)

無職で外食なんて、


お金どうしてるんでしょ?
一般論として…
専業主婦なら、
保育園は入れないでしょ?
皆さん順番待ちなのにね。
ご挨拶程度で、
深入りする必要無いでしょ。
なんか変わった人ですね…笑
    • good
    • 1

>またそんな親をどうおもいますか?



逆に、同じアパートの住人を観察して教えてgooに投稿する人をどう思いますか?って書かれたらどんな気持ちしますかね...普通に付き合えばいいと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!