dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのぉー私、トカゲ探ししようと思いまして。
トカゲって生きてる虫しか食べないんでしょうか

A 回答 (5件)

野菜とかフルーツも食べますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
果物も食べるんですか?!
私、あんまりトカゲに詳しくないんで、教えて下さって助かります!

お礼日時:2018/06/23 19:12

私フトアゴヒゲトカゲ飼ってます



http://petale55.com/tokage-esa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね‼︎
羨ましいぃぃ(☆∀☆)

お礼日時:2018/08/08 12:08

なんとなく地雷の空気…


トカゲの為にもやめてあげてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
そうですよね(´・ ・`)

お礼日時:2018/06/23 19:13

トカゲ探し??


どちらにお住まいですか?
私は、さいたま市の住人ですが、日光市に別荘があり、そこにはたくさんのトカゲが遊びに来ます。
確かにコーロギなどの生きている虫を捕食しています。
でも、死んでいても食べている見たいです、ただし、殺虫剤で殺した虫は食べません。

先日は、逆にヘビにトカゲが丸呑みされていました。
爬虫類を販売している、ペットショップに行けば、トカゲの餌も売っています。
別荘の周りのいやな虫を食べてくれるので、私はトカゲは捕まえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
死んだのでもおーけーなんですね!

お礼日時:2018/06/23 09:56

種類によって、また成長の度合いによっても異なります。


https://hachuarium.com/lizard/towage-esa
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
とっても分かりやすいです❣️

お礼日時:2018/06/23 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!