電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真のトカゲ(?)のような子はなんという名前の生き物ですか?

「この写真のトカゲ(?)のような子はなんと」の質問画像

A 回答 (5件)

オオバクチヤモリの赤ちゃん


https://bloodtypeb.exblog.jp/16778531/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!赤ちゃんだったんですね

お礼日時:2022/02/25 00:49

なんかちまちまして可愛いですね(*^^*)



回答じゃなくてすみません…(^^;
    • good
    • 1

ツチノコです・・



1億円以上に なるので 寝て 夢で貰って下さい
    • good
    • 0

こっから持ってきたんだろ?


https://abema.tv/video/episode/89-70_s111_p1249
なにこのヤラセ質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、Twitterでみました

お礼日時:2022/02/25 00:48

ヤモリです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!