アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの名前が一番いいと思う??
・さつき
・さき
・ゆい
・のん
・ひの
・ゆき
・しほ
・かほ
・やい
・りか

あと、これは無いというのはありますか??

A 回答 (11件中1~10件)

どんな人につける名前ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子

お礼日時:2018/06/23 14:46

ゆい!


この名前は前々からすごく可愛いと思ってました。
だから即決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは無いというのはありますか?

お礼日時:2018/06/23 15:14

「しほ」かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは無いというのはありますか?

お礼日時:2018/06/23 15:14

赤ちゃんですか?


ひらがな前提?
もし漢字にするなら、その字にもよると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼びたい名前はありますか?

お礼日時:2018/06/23 15:02

苺ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前と同じ様な質問ですいません。そして以前と同じ回答ありがとうございます。
呼びたい名前、ありますか?

お礼日時:2018/06/23 15:03

>呼びたい名前はありますか?



名前だけだと、何とも言えないですね。
呼びたい人が大事な存在だから呼びたいのであって、名前がいいから呼びたいわけではないので。

ただ「ひの」「しほ」「かほ」「やい」は、若干発音しづらいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 15:08

>これは無いというのは。

。。

「のん」と「やい」ですね。

他の名前は、女の子さんですと、どれを取っても、可愛いのではないかと思います。

理由は。。。
「のん」は、将来、留学したり、グローバルに活躍すようになった時に、発音が似ているので、否定的な意味のある「None」をイメージされるような気がしますので。。。

又、「やい」は、おい!、こら!と同じ類の言葉がありますから、いじめられたり、嫌がらせさりたりしないか、気がかりです。

一寸、取り越し苦労かも知れませんが。。。
    • good
    • 0

これは無いという名前ですか。


そうですねえ。

・やい
・りか

ですかね。
理由は、順番同順で、

・粗末な呼び方で呼ばれているみたい。
・お人形さんみたい。

ですかね。
    • good
    • 0

ごめんなさい❗


智恵子です
ごめんなさい❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは無いというのはありますか?

お礼日時:2018/06/23 16:00

私的にはのん、やい、はなしかな。


やい、りか、左から縦に読んだらやりいかになりますね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!