アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 ここのアプリおかしくない?今日のお題が40個も繋がってんだけど?

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
お題の一覧らん。
運営が質問をしているので、ハグは関係がありません。
スマホアプリが原因です。
    • good
    • 0

ははは


私も同じです

いきなり画面に
同じお題が繋がって出ます

それに
質問を開いて読んで
元に戻すと
トップの質問に戻るので
読んだところまで進むのに
面倒

こんな感じで
バグってばかりいるので
最近はあまり見ていません

イライラするばかり

原因はわかりません

オシエルとか
変なことばっかりやっていて
バグに関しては
何も対処してないようですね

今日のお題も
なんだか
女子大生か女子高校生あたりが
考えそうなお題ばかりで
どーも怪しい
    • good
    • 0

アプリの問題でなく、今日のお題は_by教えてgoo、運営が質問をしているのです。


他のサイトでは、運営が質問をしていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!