プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいいテニスのユニフォームの特徴は?

A 回答 (3件)

テニスが上手い人が着ているユニフォームがかっこいいユニフォーム。



誰が着てもカッコ良くなれるわけじゃないです。
    • good
    • 0

ユニフォームの特徴?


私は以前はディアドラが好きでしたけど、最近はディアドラを着てる人はあまり見なくなり、adidas、NIKEをさりげなく着て、ウェアーで強さを強調するのではなく、ウェアーはさりげなく、でも実力はあるほうがカッコいいと思います。
下のウェアーも、普段はadidasのゆるっとしたハーフパンツで、大事な試合や優勝を決めるぞ!と言うときは、テニスウェアのぴたっとしたショートパンツで挑みます。

って言う回答は的外れでしたかね…
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

画像で一言のコーナー!パフパフパフッ!



「チっ!蟻踏んじゃったよぉ」
「かっこいいテニスのユニフォームの特徴は?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!
座布団1枚!

お礼日時:2018/06/24 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!