アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がなにも手伝ってくれず居ても俺おらんとおもえとか、、、別にいても子供をどこにつれて行くこともなく、、、実家に7歳と3歳の子供をつれて土日泊まりに行って元旦那から俺をほったらかしにしたといわれ訴えるといわれました。夏休みも冬休みも俺のめしを作らず、、、俺を一人にしてといわれました。どっちが悪いです

質問者からの補足コメント

  • お金は毎月ちゃんと貰っていました。

      補足日時:2018/06/24 12:59

A 回答 (6件)

どっちも悪い


どっちも自覚なしのお子様
夫をいい男のするかゴミにするか嫁次第
実家依存の奥様だしお似合いだと思うよ
程度が低い似た者夫婦
    • good
    • 0

旦那さん何に影響されたのかな?考え方が昭和だね。


旦那さんの父親がそうだったのかな?義母さんに聞いてみたら。
旦那に尽くす妻が理想の家庭 で、それを貴女に押し付けたいんだろうね。
その理想には、妻に対する労りが有ってこそ成り立ってることに旦那さん気付かないってことは、やっぱり幼いんですよ。子供が親のまねをしてるだけですね。
義母さんを貴女の味方にできたらいいんだけどね。
むずかしいかな?
    • good
    • 0

旦那さん、お子ちゃまだね。


時間をかけて 教育するしかないよ。がんばって。
    • good
    • 0

旦那が悪い→離婚を考える。

    • good
    • 0

旦那

    • good
    • 1

>旦那がなにも手伝ってくれず居ても俺おらんとおもえとか


おらんっておもったら当然ご飯も作らないよねって言ってみる(笑)
一人にしてって、おらんって思えっていったじゃんって、おるんなら手伝えっていってみる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いまさら、「俺がお前をもろたんやけんが実家に年の半分帰ることがおかしい」お前の親も親といわれました。10対0でお前が10悪いいわれ、二カ月でも夫婦ないてそうゆうことをしたら訴えれるとやけんな言われました。

お礼日時:2018/06/24 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!