プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オペラ歌劇 「アイーダ」のあらすじを、
時代・場所(国)・登場人物・結末をちゃんと書き、
内容も話の筋がわかるように書いてほしいです。

すごくすごく簡単に書いてほしいです。
テストにでるみたいなんです…。
お願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (3件)

テストに出るということは習ったはずです。


自分で整理しましょう。
以下参考に。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4 …
http://www.geocities.jp/wakaru_opera/aida.html
    • good
    • 1

YouTubeにダイジェスト映像がある。

その中に簡単なあらすじがあるのでそれを見て書き写しましょう。映像もあるし、その方が覚えるよ。
    • good
    • 1

有名なオペラですから、検索すればいくらでも出てきます。


わからないところがあったら、ピンポイントで聞いて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!