dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許とりたての初心者ですが、ジャパンレンタカーでレンタカーを借りたいんですけど、初心者でも借りる事ってできますか?

A 回答 (5件)

http://www.j-rentacar.com/sibuyakoendori/questio …
”車種によってはお貸出条件を設定させていただいております。”
となっているので詳しくは、店にお問い合わせ下さい。

上記の主な会社は、
https://matome.naver.jp/odai/2141251247533980301
ニッポンレンタカー以外は、条件なしです。
ニコニコレンタカーって、ぼろい車だが、ニッポンレンタカーと同じ条件となっていたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
よく知らないので助かります!
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 21:21

ジャパレンのQ&Aですが、どこの店でも共通かと思います。


初心者でも借りられます。ただ、車種が限られることもあるようです。
http://www.j-rentacar.com/sibuyakoendori/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!
すごく助かります!
よくわからなかったので助かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 18:18

借りられますが、ペーパーだとやめたほうがいいですよ。


それと何故ジャパンレンタカー?

傷とか色々厳しいから
借りるのならトヨタレンタカーの方がいいです。
電話して聞いてみたら?
トヨタレンタカーは他より厳しくないです。(傷等)

https://rent.toyota.co.jp/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジャパンレンタカーが一番近いからですよ!

そうなんですね!
教えていただき、助かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 17:59

まったく問題なく借りられます。



初心者マークも忘れないように借りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 17:56

普通の自動車はどこでも借りられます。


借りられない自動車もあります。

お店があるのに
ここで聞く意味はあるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね!
お店でも聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!