プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランクフルトのfkk
おすすめを教えてください

A 回答 (1件)

俺のユリアーナやクリスティーナに手を出されそうだから教えない・・・なんちゃって。



フランクフルトなら当たりはずれはないと思うなぁ。
行ったら「I′m new.」って言えば多分案内してくれると思う。
入場料払ってタオルとロッカーのカギ借りたらその中に服も財布も入れるんだよ。
そうすると勿論フリチン。出されたタオルと鍵だけ持つんだ。
あとは好きにやれば。
入れば女の子が沢山いるから好みの子に声を掛けてね。
決して向こうからは寄ってこない。向こうからのアプローチはいけないらしい。
一発やったら女の子と清算して終わり。
もっとできるなら何度でもやって良いけど中折れしたら日本男児の恥だよ。
もちろん一発ごとにお金がかかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ行っても極上って事ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!