電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランクフルトと唐揚げ棒どっちの方が体に悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • セブンイレブンのです!

      補足日時:2022/10/09 11:39

A 回答 (9件)

似たようなもんですけど油の量を考えるとやや唐揚げ棒のほうがよくないかな。

ちなみにソーセージに含まれる食品添加物がヒトの体に害をなすためには毎食バケツ一杯レベルの量を一生涯続けることが必要です。添加物が害を~ってのは90年代までのお話です。
    • good
    • 0

フランクフルトは加工食品で食品添加物が多く含まれているので、唐揚げよりも悪いでしょうね。

    • good
    • 0

食べた量によりますが、どちらも体には良く無い。

    • good
    • 0

どちらも真っ当な食材を使って真っ当な調理をしたものであれば体に悪いことはありません。

食べ過ぎたり偏食したりしなければ。
    • good
    • 0

唐揚げ棒ですッ!



棒はなかなか消化出来ません。
    • good
    • 1

どっちもおいしいので体にいいです

    • good
    • 0

唐揚げ棒でしょうね。


時間が経って衣が悪くなってるかもしれません。
    • good
    • 0

どっちもどっちでsy

    • good
    • 1

フランクフルトだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!