アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい世界を見つけたいです。どうすれば視野が広がりますか?

A 回答 (4件)

環境変えたり、挑戦するかなぁ

    • good
    • 2

ここで、いろいろな人の質問に答えると良いです。


人に聞いているのだけでなく、他人の悩みを見て、いろいろな人生と悩みを感じる。
答えを考えると、脳が動き出します。
    • good
    • 2

習い事を始めたり、


行動範囲を広げれば…
価値観の違う方にも、
出会いますよ
    • good
    • 1

出来るだけ、


いつもと違う道を通ること、

本屋で
ゆっくり立ち読みすること、

知らない所に
旅行に行くこと、

自分と違うタイプの友達をつくること、

など、

意図的に
今までと違う行動をすることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!