プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自ら補足を要求してきたのにもかかわらず、丸2日経っても返信をくれない人。。。
どう思いますか?
とある質問に、回答は一言も書かずに逆質問をしてきて、補足してくれと言われました。その質問してきた内容は元の質問文に書いてあることだったのですが、すぐに補足欄に改めて書きました。
それから丸2日経つのですが音沙汰ありません。
しかし他の質問には回答しているようです。私が補足を書き込んでから今に至るまでいくつも。
私の心が狭いだけでしょうか?

A 回答 (7件)

他の人にも分かりやすくするために、補足を提案する人もいますよ。

補足を読んで「自分向きじゃない」と思えば、他の方に任せる人もいるので、気にしなくていいです。貴方に答えを導く為の手助けだと考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意図もあるんですね。
でも今回は元の質問文と情報量は変わらないので(すでに質問文に答えを書いていたことを質問してきたため)意味をなさないんですよね汗

お礼日時:2018/06/25 02:01

じゃあ、質問者のコメだけを頼りに どう思うか?について回答すると



質問者はその人におちょくられてるw
ムカっときて別スレまでたてるのは釣られてるのとかわらんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんまと釣られたんですね私σ(^_^;)笑

お礼日時:2018/06/25 02:00

>実生活との比較です。


>リアルでそんなことされたら人間性疑いますから。

 実生活と比較されても・・・・

まず、無料サイトで、いろいろな方が、います

 恐らく、アナタが実生活で出会う以上の
タイプの違う人です。

 自分の価値観のナナメ上の人もいます。

私、個人的には、アナタの考え方は、
良いと思いますし、好感もモテます、
しかし、バーチャルな世界なので
 そこまで、期待しない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私もいま一度このサイトを利用する上での姿勢というか心構えを見直そうと思います。

お礼日時:2018/06/25 02:00

その、とある質問のスレをみないとなんともいえない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象となる方を晒すことになるのでそれはできません。

お礼日時:2018/06/25 00:01

>コメントしてきた以上何らかのアクションを


>起こすべきという考えはここでは通用しなさそうですね。

 「ここでは通用しなさそう」ということは、
通用するサイトがあるという事?

 なら、通用する そちらのサイトを利用すればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこか他のサイトと比較しているわけじゃなく、実生活との比較です。
リアルでそんなことされたら人間性疑いますから。

お礼日時:2018/06/24 23:59

質問投稿だけでは情報不足。


もっと情報出してくれたら回答できるかもしれない(できないかもしれない)。
結果として力になれなかっただけ。

もっと情報があれば、ほかの知識のある方や経験者から回答もらいやすくなる、というアドバイスで補足を求めたとも考えられますけど。

「補足もらったけど力になれません」
って投稿は質問に対する回答じゃ無いですから。
個人同士でやり取りする場とも違いますし。

自分の質問が情報不足だった、伝わりにくかった。
それを指摘により情報の補足ができた。
わかる人の回答を待とう。
というのがここの利用方法と思っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加情報や新情報を求めるならまだわかります、でもその人はすでに質問文に答えを書いてあることを質問してきたんですよ…ですので実質補足にはなっていないんですけどね。情報量は変わってないんです。
何がしたかったのかわかりません。

お礼日時:2018/06/24 23:52

>どう思いますか?



 その質問の補足の為に生きているわけでないので
仕方が無い

>私の心が狭いだけでしょうか?

 そうかもね
たかが、この質問サイトの補足程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数多くの質問の中から私の質問を選び、コメントしてきた以上何らかのアクションを起こすべきという考えはここでは通用しなさそうですね。期待しすぎていました。

お礼日時:2018/06/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!