プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生で担当ホストと付き合ってます
彼は私が高校生ってことを知っています

私はどうせ営業だからって思ってあまり彼氏とは思ってません

でも彼は私のことを彼女として思ってくれてるみたいです

定休日にも会ってくれます

店以外ではお金はすべて彼が払ってくれています

ネットとかで「色彼 本彼 違い」って検索かけると「お金を使うか使わないか」って出てきます

私は月2で行って大体1回1万円くらいしか使いません

前までは店に来てって言われてましたが今は私が行きたいって言わない限り店には呼ばれません

たまにお金がなくて未収するときもあり、
最近も未収しようとしたら「未収させてまで
来させたくない」って言われ、足りない分は立替えてくれました

細客より細いです

私は色彼ですか?本彼ですか?

A 回答 (7件)

ただのガキです

    • good
    • 0

確実に営業でしょうね


未成年で随分ドツボにハマっているようですね

本命でしたら、普通はお店でお金を使わせません
ましてや未成年なら尚更
お店が摘発されたら1発アウトですし、お店側の迷惑になる前に出入りを辞めましょう
出入りを辞めても会ってくれるなら本命と言っても良いと思います
    • good
    • 0

う~ん…仕事柄沢山のホストと付き合いはありますが…本気の彼女なら、店には呼ばないです。

むしろ、店の出入りを嫌がりますよ?
    • good
    • 0

ホストやってましたが、はっきり言ってそれはお客さんです。

店以外でお金を使うのは別に珍しくありませんよ。本気にさせてどこかでお金を使わせるはずだと思いますよ。
    • good
    • 0

他の回答者さんの言う通りですね。



本気なら2度と店には来るなと叱るのでは?

未収させてまで来させたくないって…(^^;
お金あって払えるなら来てもいいって事ですしね。
    • good
    • 0

ホストの彼女や本妻


店に出入りしませんよ

また一流のホストは、
未成年を相手にしないよ
店が摘発されたら、
営業が出来なく成ります
店に多大な迷惑が掛かる

ホストの世界も生き残り
自分の店を出せるのは、
ほんの一握りです

彼の目的は、
わずかな売上と指名
あとは若い肉体でしょ
ホストに遊ばれる子
結構いますからね

自分の人生ですから、
よく考えた方が良いですよ
    • good
    • 1

本彼ならまず店に来させない。

高2でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!