アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は この世に必要なんですかね?

A 回答 (33件中1~10件)

必要だからこの世に生まれ出た、イエスキリストを信じてついていきなさい。

    • good
    • 0

この手の質問が一番食いつくね。


必要と言ってほしいのかな?
    • good
    • 1

適材適所


必要なトコに行けば必要
何もしなかったら不必要
    • good
    • 0

誰だって必要ですよ


あなたがいてこそのこの世界なんですから
    • good
    • 1

必要だと思いますよ。


だって、この世に生まれてきてるんだからそれはあなたがこの世に必要だから生まれてきてるんですよ。
    • good
    • 0

なになに?なに言って欲しいの?

    • good
    • 1

必要です。

誰でも必ず!1度は、
産まれて来てくれてありがとう!や、出会ってくれてありがとう!など、
ありがとうの言葉を貰ったことあると思います!それが、必要とされたときじゃないかなー?特別じゃなくてもありがとうのその繰り返し……
    • good
    • 0

何かをがむしゃらに頑張ればあるとき自分の必要性が見えてくるはずです!


みんな悩む時期あると思いますよ
    • good
    • 0

このアプリであなたと同じように悩んでいる人を救うだけでもものすごい価値があると思います。

この画像でも見て元気出してください!!
「私は この世に必要なんですかね?」の回答画像25
    • good
    • 0

あの人がいてくれて良かったと言われるような人間だといいですね。



その反対に、死んでくれて良かったとか、死んだ後まで憎まれる人もいますね。

死んでも終わりではないですから、 そんな人って、地獄に行くんですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!