プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世の中に男性は必要ですか?

A 回答 (3件)

優秀な遺伝子を持った男性は1割でいいと思います。

後は肉体労働者で充分だと、ホンマでっかテレビで言ってました。50過ぎた男は入らないそうです。
    • good
    • 0

ワイは男で良かったと思ってる。



女性は、性対象として見れる人だけ残って欲しい。。
    • good
    • 0

不要でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!