アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は この世に必要なんですかね?

A 回答 (33件中11~20件)

必要ですね。



たくさん死んでも大丈夫な
ように(子孫を残せるように)
動物ってたくさんいるんですからね。

あなたもそのうちの1人
です。
    • good
    • 0

さあ?私にはわかりません。

神様に聞いてください。
私自身わからないので、神様がお迎えに来るまで、待って居ます。
    • good
    • 0

少子高齢化の進む社会では労働者、消費者、納税者は誰であろうと大切でしょう。



公共の利益に反してさえいなければね。
    • good
    • 0

種を残す為には必要。


子は国の宝です。
子を作れる貴方も宝です。
    • good
    • 0

オレには必要ない。


けど必要としている人も居るかもしれない。
それだけの事。
    • good
    • 0

あなたのことを大切にしてくれてる人にとっては必要かと

    • good
    • 0

いらない

    • good
    • 0

生産性があれば必要です

    • good
    • 1

西田幾太郎さん(日本哲学の父)が言ってます。



後悔の念が(苦悩するのは、の意味)起こるのは自己の力を信じすぎるからである


と言ってます。

人間は食べる葦じゃないと言われてますが、私は食べるのが楽しみで、家族以外からは必要とされてませんが、普通の顔して約60年生きてます。

そんな人大勢いるんじゃないですか。
    • good
    • 0

必要も何も生きる意味がわからない。


なんで生まれてきたんだろう。
生きてどうなるんだよ。
どうせ死ぬし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!