プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートはこの世の中に必要ですか?

A 回答 (8件)

私は、ニートでしたが、復活しました。

ニートは、必要です。今は、ダメでも、きっと うまくいく。
    • good
    • 0

不要というのを超えて


害悪です。

家族を不幸にしています。

社会には何の貢献もして
いないのに、
将来、生活保護ですか。

寄生虫。
    • good
    • 0

世の中的に考えたら税金を払ってくれない人は不必要と言えます。

    • good
    • 0

いりません。


ほっとくとキモい非正規オジサンで政治批判を繰り返し、たいていアニメ好き、声優好き、ゲーム好き、右翼のキモいおあっさん、鉄道好きなどロクなのはいませんから。
そういうのがアニメ会社に放火したり、電車で弱い女性を襲ったりするのは目に見えてるんで。笑
どこかの島に流してそこでニートだけで暮らさせれば、それがお互いいいんじゃないの。
ニートはキモッ オジサンクサッ
ニートのオジサンキモくてクサッ
以上。笑
by returns
    • good
    • 0

命の、必要・不必要という極論思考止めません???



緊急時のトリアージは必要だと思いますが。。。

経済の観点でのトリアージは非人道的です。。。

極論でいうと、人間全体が不必要となりますが。。。

足を引っ張っている人が不必要と発言してる人が足を引っ張ってて不必要と言われたり思われたりします。。。

自分は誰にも迷惑を掛けてないって思って言ってる人が、実は、周りからそう思われたり言われたりしてるって気づかないだけ。。。

上には上があるし、下には下があるし、自分はふつうと思ってても、周りや上からすれば、自分が見下してる人と、何ら変わりないのにね。。。
    • good
    • 0

昔からいるし、プー太郎、無職、呼び名変わっただけだし、ようは、仕事したくない人、、


国動かしてる立場じゃ、ないのでご自由に。
    • good
    • 0

今は必要性を思いつきませんが、


働いて人に迷惑をかけて、
結果的に職場の仕事を増やしてしまう人は
生活保護にでもニートにでもなってくれた方が良いと
個人的には思います。
    • good
    • 0

質問になったのだから あなたにとっては必要だったのでしょうね・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!