プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトについて



僕は中卒 ニート 職歴無しです 高校中退してからずっと引きこもりです



不器用です



お金たくさん欲しいからFX アフェリエイト やりたいです
こんな不器用な僕でも稼げますか?



必要なものはなんですか?



パソコンは必要ですか?



パソコン無いからパソコン無くてもできるならいいなぁ

A 回答 (2件)

あふぃでは稼げません。



>必要なものはなんですか?
そんなもんはじぶんで学習してください。
    • good
    • 0

投資資金ありますか?


アフィリエイトサイト作る技術は?
釣りかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資資金はありません

アフィリエイトサイト作る技術はありません

釣りじゃないです

お礼日時:2023/01/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!