プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうその男性のこと好きじゃないのに、写真を見るとニヤニヤ心が浮つくのはなぜですか?顔は別に好きじゃないですよ。

A 回答 (2件)

お礼文ありがとうございます。



過去の思い出って、
良いことも悪いこともすべて美化されちゃう。
それが良いことだったりすれば、
なおさらニヤニヤしちゃう(*´ω`*)♡
で、現実のほうはと言えば…
現実は(๑•́o•̀๑) ↯↯
過去は(๑´ლ`๑) フフフ♡
過去を思い出し考え過ぎちゃうと現実に戻れなくなるぞー( ˊᵕˋ ;)
過去は、ほどほどに(´•ᴗ•`)
では、失礼致しました。
「もうその男性のこと好きじゃないのに、写真」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねえー!
忘れられないのでその男性よりも頭良くなって自信をつけます!忙しくして忘れます!頑張る!

お礼日時:2018/06/26 13:36

過去を思い出し、ニヤニヤする( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かる〜!この人のこと好きだったなーってね。
ずっと考えちゃうよまだ。

お礼日時:2018/06/25 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!