アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生2女子です
モデルを目指しています。
モデル体型は無理でも美容体重になりたいと思ってます!そこからは筋トレなどで引き締めていけたらなと思います。
身長は163センチ体重が57でBMI値が21でした。
目標体重は50〜47キロです。
ダイエットを始めて二ヶ月に立ちました
始めは1ヶ月で3キロ落ちたのですが、それから1ヶ月あんまりジムや食制限を怠っていたためか痩せなくなりました。なるべくジムは行くようにしてましたが…

毎日の食事を1200カロリーにしてジムを週5で行ってます、週に一回暴飲暴食をしてしまいます…
暴飲暴食を2週間に1回のチートデイとしていきたいなと思ってます。

ジムでは30分のエアロバイクと
スクワット20回を3セットを2日に一回

腹筋、内もも、お尻、背中のジムの機会を20回を4セットしています。(スクワットをした日は1セットか2セットしています)
その後に30分のウォーキングをしています。

7月の後半、8月までに4キロ落として。

9月か10月あたりには目標体重になれたらなと計画しています。

7月25日→53キロ
8月25日→50キロ
9月25日→47キロで計画しています。
このままで痩せられると思いますか?

ちなみに今生理中です。

ダイエットに詳しい方もしくは成功した方
アドバイスなどがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

頑張ればいける目標です。


体重痩せても見た目に反映されなかったら落ち込むと思うので、見た目重視で頑張ってください。筋トレすると体重は増えると思いますが、その分脂肪は減ります。
とても努力してると思うので、最後まで頑張ってください。
自分の見た目の研究も頑張ってくださいね!応援してます。
    • good
    • 0

いや。

だから、なんで3ヵ月なの。
1年で達成するのが妥当な目標と前の質問で答えたんですけど、理解できませんでしたか?

あとモデル志望なら体型(シルエット)を考えましょう。
体重なんて二の次です。
ガリガリのモデルなんて採用されませんから。
    • good
    • 1

モデルはね、外観だけじゃダメですよ。


話をして、中身がなかったらどうしようもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだとおもいます!
でも、モデルで57キロの人いますか?

お礼日時:2018/06/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!