アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して2ヶ月になります。
先日主人の親戚の方に初めて会いました
親戚の方は11人ほど来ていて初めて会うのですごく緊張しました。
そんな時主人は私の気持ちなど全く察してくれません。
結婚して何回か似たようなことはあったのですがそのたびに冷めていく自分がいます。
こんなことでぐちぐち言っている私が駄目なのでしょうか…

A 回答 (3件)

はい、結婚には向いていないので離婚しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/25 20:34

状況が良く分からないので的確な回答では無いと思いますが


御主人は 御主人の親戚の方に貴女を紹介するのが照れ臭いと思ってつれない態度をとったのでは?
結婚して2ヶ月で冷めないでくださいね。
    • good
    • 1

う~ん


そうですよね
冷めちゃいますよね

たぶん夫のことを主人と呼んでいる時点で
夫婦の力関係はご主人が上なんですよね

だから正面切ってご主人に意見を言えないのだと思います
ご主人はあなたの気持ちに何も気づいていませんよ、たぶん

あなたが駄目とは思いません!
ダメなのは夫婦間の力関係に差があって
ご主人があなたの気持ちを考えることを怠っている
または、あなたの気持ちを考える必要性を感じていないのではないでしょうか?

ご主人にちゃんと自分の意見を言わないと
この問題は続くと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!