アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日生理がきて量がいつも通りだったんですが4日ほどで終わってしまってます。これって着床出血なのでしょうか?ちなみに約2週間前に行為をしました。生理の日とほぼかぶって生理が来てます。詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

だいたい生理予定日どおりに、いつも通りの量の出血があれば、


生理と考えてよいのでは?
生理ではないと思うのなら、検査すれば確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検査してみます

お礼日時:2018/06/26 11:36

量がいつも通りなら妊娠していたら流産ですよ。


着床時出血ではなく生理です。
疑うなら妊娠検査薬で確認するだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ生理と考えてもいいってことですかね?ありがとうございます。検査薬で調べてみます

お礼日時:2018/06/26 11:37

4日で生理が終わることは多々あります。

心配なら検査薬使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使って調べてみます

お礼日時:2018/06/26 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!