プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と遊ぶとき
誘うのも予定を立てるのも私です
たまには誘われたいです
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

私もそうでした。


それが不満になった時期もあり、直接言った事もあります。
私の彼の場合、特に何も気にしていなかったそうです。
なので今は発想を変えて、
遊びたい時に行きたい場所にいける。
そしてご飯のお店ももちろん決めてくれないので、食べたものを提案する。
期待したり周りの惚気話と比べたりするから残念な気持ちになるんだと割り切りました。
質問者様の彼がどういった心理かは聞かないとわかりませんが、もしかしたら、あなたの行動力や発案力が魅力の一つかのかもしれないですよ?!
    • good
    • 2

「たまには誘ってほしい」と素直に伝えるのが一番だよ。

    • good
    • 1

ちょっと、距離を置きますか、何してたの?って言われるかな、別な人が居たりして

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!