プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男に、夜の仕事始めようと思ってる
って伝えたらやめとけって言われた。
なんで止めてきたのか理解ができなくて
質問しました!
どうしてだと思いますか?汗

A 回答 (6件)

一般論として、


水商売を勧める方いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 01:48

夜の女に群がる男達の下心を知ってるからですよ。



どういう関係か知らないけど多少でも親しい女性なら止めるのが当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 01:48

まず、小さな系列の夜の仕事すると後々保証会社などがないので、履歴書書くときがその期間空白になります。


それを知ってるから将来どうするの?って、本当に友達として止めたか


単に気があるかですよね。


でも、目の前の男の気持ちも汲めないなら、夜の仕事なんて辛いだけだからやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 01:41

お金を貯めてやりたい事があるなら


ススメます。それも無い状態で
夜の仕事をやりたいと相談されたら
一応止めますよ!普通はね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁたしかにそうですかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 01:41

それはみゃくありでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかねぇー。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 01:25

直接聞いてみてはいかがですか?


理由があって、夜の仕事を始めたいと思ってるのであれば、その旨を伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!