アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳で結婚して22歳で 父親になった主人
当時 その状況に対して主人の友人に 終わったな と 言われたのですが それは どういう意味が考えられますか?
そんな若くに子供ができて 遊べないだろう との思いだったのでしょうか?
その友人は 結婚したのですが 子供はいらないとの考え方で
でも 年とともに考え方が変わり子供が欲しくなったらしくてでも そんなに都合良く いくわけではなくて なかなか授かる事ができなくて 今は 愛人をつくり 2重 生活をしている様です

A 回答 (6件)

分かっているじゃないですか。


その通りだと思います。

でもそんな事より質問者さまは質問文中後半にある個人攻撃がしたかったのですよね?
ぶっちゃけ性根はそのご主人のご友人と一緒ですよ。
不要な個人攻撃をして周囲からの評価を下げるタイプですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみると そうかもしれません
嫌味な人間ですね 私

お礼日時:2018/06/27 10:26

人生終わったなとは結婚したら 自分だけで自由に遊んだり、好き勝手に生活できなくて 人生設計もある程度たって かわいそうだなという 若いときのお友達の一方的な言い分だと思います


でも若く結婚して子供も早く手を離れると まだ身体が元気なうちに 自分の好きなことに時間を使えて いいなと私は思います
    • good
    • 0

終わったと思ったヒトが栄えて、言ったヒトが終わったってことね。

その人の親のせいだね。
    • good
    • 0

昔の事ですよね



多分、自由勝手でき無くなるという意味合いかと
結婚したら稼いだ金で
遊びの三拍子、飲む、打つ、買う
から卒業(もう終わりだな)って意味じゃないかと思います。
    • good
    • 2

早くに結婚して子供ができて明るく楽しい家庭を築くことは大きな幸せだと思います。


その友人はそれを羨んで、「結婚すると自由がなくなる」という無理矢理な理屈で嫌味を言っただけですよ。
多くの人は、自分より幸せな人を見るといらないことを言ってしまうのです。
    • good
    • 1

男として遊び、楽しみ、学習する青春が終わった。

と、いう意味です。私なんかもよく使っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり 男の人には 遊び の時間が 必要 なんですね

お礼日時:2018/06/27 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!