プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すぐ死んじゃいたくて、誰か助けてくれませんか…

A 回答 (9件)

そう言われてもなあ。


事情が分かんないし、知ったところでホントに命に関わるレベルの話だったら、
それはそれで重すぎるし。

まあ、ここに書き込めるぐらいの余力はあるわけですから、
多分死ななくても良いんだと思いますけどね。
    • good
    • 0

世の中みんな一人きりなのです、誰も手を差し伸べてはくれません

    • good
    • 0

話位は皆聞いてくれますよ!ここで吐き出してみては?

    • good
    • 0

死なんでもええと思うよ、落ち着きましょうε=( ̄。

 ̄ )
    • good
    • 0

物理的に無理じゃないかなー(-。

-)y-~
    • good
    • 0

まずは落ち着け!



あなたも木の股から産まれた訳じゃないだろ
両親・兄弟・祖父母・叔父・叔母 身内親族親戚に誰かかれか
1人や2人は信頼できる人がいるでしょう 
この際事情話してしっかり相談にのってもらいませう
    • good
    • 0

無料のお手軽サイトで簡単に片付けるくらいなら悩みのうちに入らない。


つぶやきを繰り返さずに真摯に生きること。
    • good
    • 0

(´・ω・`)え?



高層ビルの屋上フェンスの外に立ってるんだけど、飛び降りる勇気がありません。
だれか背中を(物理的に)押してくれませんか。

ってことでしょうか。


・・・この手の冗談が通じないようではマジで手遅れなので本題・・・

 https://www.inochinodenwa.org/lifeline.php
とりあえず、このリンクにある該当する電話番号に電話をかけましょう。
    • good
    • 0

死んじゃっても、絶対に楽になれる保証は何もありません。

もしかしたら、今より苦しくなるかもしれませんよ!!だから、今を耐えましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!