推しミネラルウォーターはありますか?

これって本当にできるやつですか?
8000円必要ならしいのですが、こうゆうのやったことなくて、不安なんですよね。あと、追加料金とか...^^; LINEで紹介頂いたのですが、不安なので質問させていただきました!出来れば、こうゆうことを経験したり、現役で稼いでいたりしている人に答えていただけると嬉しいです!あと、ほかにもいいサイト?があればおしえてください!お願いしますm(*_ _)m

「これって本当にできるやつですか? 800」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが、LINEで送られてきた画像です。

    「これって本当にできるやつですか? 800」の補足画像1
      補足日時:2018/06/28 15:06
  • タイムLINEにこんなのが...
    本人以外の人も言ってるんですが...

    「これって本当にできるやつですか? 800」の補足画像2
      補足日時:2018/06/28 15:26
  • こちらはどうでしょうか?

    「これって本当にできるやつですか? 800」の補足画像3
      補足日時:2018/06/28 15:32
  • 実績を出している人もいらっしゃるようです...

    「これって本当にできるやつですか? 800」の補足画像4
      補足日時:2018/06/28 15:32
  • 仮に騙せれた場合訴えれます?w

    「これって本当にできるやつですか? 800」の補足画像5
      補足日時:2018/06/28 15:34

A 回答 (7件)

>こちらはどうでしょうか?



同じよ、同じ。

つかめるのは「憧れのライフスタイル」であって、お金とは書いていません。
(てか、憧れのライフスタイルってなに?w)

月給300万円以上って、300万円以上がどうなるの?
300万円以上手に入れられるの? これまた目指せるの?

週単位のお振込って、誰が誰にいくら振り込むの?

後からクレームが来ることを避けるために、
肝心なところを上手にぼかしていることに気がつきましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとおりですね!!w

お礼日時:2018/06/28 15:50

詐欺の訴えは出来るかもしれませんが、まず泣き寝入りでしょう・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに...w

お礼日時:2018/06/28 15:50

ヤラセです!苦労もなく大金が入る話はほとんど嘘と考えたほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...^^;

お礼日時:2018/06/28 15:33

こんなのが本当なら


日本人の平均年収が300万円上乗せだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、そーですかw

お礼日時:2018/06/28 15:31

>どうゆうことですか?w



毎月300万円を「得られる!」ならいいけど、
毎月300万円を「目指せる!」としか書いてないじゃん。

8,000円払ってあなたが手に入れるのは「目指せる!」という事実だけです。

目指すだけならお金はいらないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうゆうことですか...
たしかに、ちゃんと見ればそうですね^^; しかし、ちゃんと利益を得てる人がいるようなのですが...

お礼日時:2018/06/28 15:30

「目指す」だけなら8,000円払わなくてもいますぐできるわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?w

お礼日時:2018/06/28 15:24

手を出さないほうが良いですよ、手数料を取られて終わりです。


こんな美味しい仕事は自分たちで行います、そして他人に話しません。
この広告で8000円を集めるのが目的で、騙される人は美味しいカモです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーことですか...^^;

お礼日時:2018/06/28 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!