プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の男子です。僕は一年位前まで女子の前でもかまわず下ネタを連呼したりなどをしていたせいで女子から全然もてません。自分で言うのはなんですが、顔はいいと言われます。なので、最近は下ネタを控えているんですが女子からのイメージが一向に良くなりません。どうしたらよくなりますか?

A 回答 (3件)

下ネタ連呼 は 中学生男子にはウケますが 女子には眉を顰められるだけです。


過ぎたことは仕方がないので、これからは大人の男となってイメージチェンジを図りましょう
心配しないでも 実は中学生の時にただの ぼうや が 男 になっていく時期でもありますので
 これからの態度次第では改善されますよ
・男同士でつるんでバカ話を大声でしない 逆にヒソヒソ内緒話をしない
・女子にはいつも笑顔で接する
・女子をからかったりしない 「ブス」とか「デブ」なんて絶対に言ってはいけない
・いろいろな場面で女子を助ける 重いものを運んでいたら、笑顔で「手伝おうか?」と言ってあげる 「いいわ 大丈夫」と断られても「じゃぁ頑張ってね」と笑顔で返す
・特に女子は「OOさん」と呼びかける 「おーい女子ぃ」とか「そこのポニーテールぅ」とか「{あだ名}」とは言わない
・クラスの活動に参加する できれば学級委員長 ムリなら「広報委員」など
・成績が劣悪では嫌われるのでそこそこの成績であること

私の中学の時は 学級副委員長を彼女にしていましたが、きっかけは社会科を教えてあげたことです。
そのついでに「映画でも行こうか」といったらあっさりOKでして、それから付き合い始めました。
私より体が大きいくらいの娘で、私としては初めて”異性”を感じちゃいました。
それまでは真面目一辺倒でしたが、ほか女子ともよく話すようになって「OO君って意外と面白い人なんだね」と言われました。
    • good
    • 0

こんにちは高校1年女子です。


≫下ネタを連呼したり
男子の下ネタは引きます。特に好きな人、気になる人が下ネタ言ってるのを聞いていると気持ちが覚めそうになりますね。
私も言いますけどねw

≫顔はいいと言われる
学生時代くらいの女子でイケメン好きな人多いので、性格によればモテるでしょう。

≫女子からのイメージが一向に良くならない
【悪いイメージ】
悪口大好き、下ネタ大好き、いじめっ子、不良、陰キャ、女たらし、不潔…etcでしょうか。
【良いイメージ】
優しい、誠実、清潔…etc


下ネタを控えるだけでなく、上記の「良いイメージ」のことも心がけてはどうでしょうか。女子と仲良くなって話しをするのも良いですよ☆
    • good
    • 0

優しくする。


か、中学そつぎょぅまでは我慢するしかないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!