出産前後の痔にはご注意!

カリフォルニアのディズニーランドで日本円を$に両替することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

https://disneyland.disney.go.com/faq/parks/curre …

City Hall in Disneyland Park, the Chamber of Commerce in Disney California Adventure Park
公園内では、シティホールと商工会議所でドルへの両替はできると書いてあります。
ディズニーホテルの受付でもできるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLAの2月の服装を教えてください

はじめまして。
2月の中旬に、初めてL.A.へ旅行に行きます。
日中は暖かいようなのですが、夜になるとぐっと気温が下がって、寒いようなことを聞きました。
夜はあまり出歩かないと思うのですが…どのような服装で行く(持っていく)と良いのでしょうか?
(テーマパークへ行ったり、買い物などへ行く予定なので、動きやすい服装で行こうかと考えています。)

その他、持って行くと便利なものや、お勧めのお土産がありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで

http://www.elephanttour.com/la/weather.html

Q至急 ロサンゼルス空港 出国手続き

至急教えてください
明日、私の友人が、ロサンゼルス空港から
日本へ出国します
一人旅でとても不安ということで誰か助けてください
出国手続きの手順です。
eチケットを持っています
まず最初にどのカウンターで何をすれば良いのか、
詳しく教えていただけませんか
聞かれた私もうる覚えなので
確信を持っておしえることができません
どなたかお助けください
ちなみに私の友人が英語が
ほとんど話せません

Aベストアンサー

航空会社を記されていないので、JAL(トム・ブラッドレイ ターミナル)とアメリカン(ターミナル4)のケースを記します。 以前はターミナル・ビルにより順番が違うことが有りましたが、現在は他の航空会社でも同様と思います。

eチケットの場合、その控え(無ければオンラインでPCから印刷できる)を持って行った方が良いですね。

最初に、当該航空会社のチェックイン・カウンターに行き、eチケットの控えを見せるか、控えが無いなら予約記号(Booking Locatorと呼ばれる英数字の記号)を伝える。 Locatorが分からなければ、便名・飛行区間・氏名(パスポートを見せて)を伝えて、チェックインを済ませます。 その後、搭乗券をもらい預け入れ手荷物の重量測定・荷物タグをつけてもらいます。

預け入れ手荷物を指示された Security Checkの所に移動し、そこで手荷物を預けます。 TSA承認以外の鍵でスーツ・ケースをロックしていたら、Checkが終わるまでそこで待機するように言われます。 もし鍵をかけていないなら、預けたらゲート方向に進みます。

ゲート手前のSecurity Checkで、パスポートと搭乗券を見せて(日本同様の)本人と携行手荷物の検査を済ませます。 ここからは日本の国内線と同じです。 搭乗時に、ゲートで再度パスポートと搭乗券を見せて
終わりです。

航空会社によってはeチケットでさらに eチェック・インできる場合が有りますが、上述の標準で行くのが無難でしょう。 英語に不安で、eチケットの控えが無ければ、名前・便名・行き先・予約番号とeチケットの旨を記入した紙とパスポートをカウンターで見せることで大丈夫ですよ。

航空会社を記されていないので、JAL(トム・ブラッドレイ ターミナル)とアメリカン(ターミナル4)のケースを記します。 以前はターミナル・ビルにより順番が違うことが有りましたが、現在は他の航空会社でも同様と思います。

eチケットの場合、その控え(無ければオンラインでPCから印刷できる)を持って行った方が良いですね。

最初に、当該航空会社のチェックイン・カウンターに行き、eチケットの控えを見せるか、控えが無いなら予約記号(Booking Locatorと呼ばれる英数字の記号)を伝える。 Locator...続きを読む

Qアメリカにお菓子を持ち込みたい

こんばんは、今度アメリカに旅行します。
現地の友達にお菓子のポッキーを持ってきてくれと頼まれてしまいました。税関での食品に関することがわからないです…
このような場合、預けるスーツケースに入れておくか持ち込み手荷物に入れるかどちらがよいでしょう?

そしてそのとき、税関申告書には何と記載すればよいでしょうか?通関する際は申告するの列に並ぶんですか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

申告書に記載する人しない人、いらっしゃるようですね。

私も現地の友人のお土産にチョコレート・クッキー等持って入る事が多いです。同じお菓子でも肉エキスが含まれたスナック菓子は持込禁止ですが、チョコ・クッキーは問題ありません。

申告書には「Foodを持っているか?」の質問があります。お菓子もFoodに含まれると思いますので、Yesにチェックしていますが、その事で税関で引き止められて調べられた事は今までありません。

税関での検査は、申告書の記載内容に関係なく抜き打ち的に行われているように思います。万が一調べらる事になった場合の為にも食品を持っている場合は、Yesにチェックする事をおすすめします。

スーツケースか手荷物かの質問ですが、税関での検査に当たった場合は、手荷物だろうが、スーツケースだろうが全て開けますから、どちらに入れようと同じ事です。
禁止されていない物なら、どちらに入れても問題ありません。

Qアメリカでカナダドルが使えますか?

カナダドルを持っています。
アラスカへ行くのですが、カナダドルが使えますか? 
両替する場合、新たに日本で円をドルに換えて行くのと、手持ちのカナダドルをアラスカでドルに両替するのとではどちらが良いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ナイアガラのように国境を跨いだ観光地では使えたりもしますが、
基本的には他国の通貨は使えません。
また、万が一使えるとしても、お店独自のレートが設定されるはずなので、
カナダドルを使って得することは有り得ないです。

もし、お手持ちのカナダドルを今後使う予定がなければ、
日本でカナダドル⇒日本円に戻すよりは、
現地でカナダドル⇒米ドルに両替する方がいいと思いますが、
今回に関しては丁度円高ですから、日本で米ドルを両替してもよいのでは?

Q(至急)アメリカ旅行でお金はどのくらい必要?

明後日から3泊5日でアメリカ(サンフランシスコ)に行きます。
そのときお金はどのくらい必要でしょうか。

考えていたのが
・クレジット(限度額10万円)
 今回の旅行のために初めて作成。
 ESTAの申請の時しか使ってないので、9万9千円近く余っています。
・現金(600ドル、日本円で約5万円)

合計で日本円で15万円くらい用意しました。
ですが、万が一飛行機が飛ばなかったことなど考えると足りないかなという気がしてきました。
もう少し増やすべきでしょうか?
また増やすならどのくらい増やすべきでしょうか?

ちなみに航空券とホテルのみのツアーなので、現地では食事代がかかります。
また現地ではヨセミテ、アルカトラズ島に行く予定で、こちらのツアーはすでに支払い済みです。
クレジットですが、学生カードなので限度額引き上げには親の承諾も必要です。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカに住んでいた者です。

アメリカの盗難の危険性はchieさんが前に回答してらっしゃる通りです、十分気をつけてください。


アルカトラズ近くのフィッシャーマンズワーフなどは食べ物も美味しく、ついつい買ってしまうのでお金かかります。

ですがそう言う観光地でかかるのは食費とお土産代だけです。

代金の相場は日本とそこまで変わらないか少しだけ安いくらいです。

自販機なんかは大体75セント~1ドルで缶ジュースが飲めますし、レストランでのご飯も10~15ドルで大量に食べられます(観光地はちょっと高め、そこは日本でも同じですよね)。


バスやタクシーの料金も日本と変わらないか少し安いです。


ただ、チップが発生するので、1割くらい上乗せしてあげてください。

尚、クレジットカードで支払う場合、サインするレシートに金額が書いてあるわけですがその下にチップの額を書く場所があります。そこは必ず記入しましょう。
記入しないと店員が勝手に書いてチップ抜かれるような場合もあります。


アメリカでは、日本人はナメられます。って言うか中国人だと思われます。なので平気でそういうことしてくる時もあるのでお気をつけを。


まあなるべくはクレジットカードを使用する時は目の前のレジで会計する場合だけにしましょう。



最後話がそれましたが、結論を言うとその金額で十分です。
余ったお金で帰りの空港の免税店で買い物できちゃうくらいですよ。

アメリカに住んでいた者です。

アメリカの盗難の危険性はchieさんが前に回答してらっしゃる通りです、十分気をつけてください。


アルカトラズ近くのフィッシャーマンズワーフなどは食べ物も美味しく、ついつい買ってしまうのでお金かかります。

ですがそう言う観光地でかかるのは食費とお土産代だけです。

代金の相場は日本とそこまで変わらないか少しだけ安いくらいです。

自販機なんかは大体75セント~1ドルで缶ジュースが飲めますし、レストランでのご飯も10~15ドルで大量に食べられ...続きを読む


人気Q&Aランキング