出産前後の痔にはご注意!

カリフォルニアのディズニーランドで日本円を$に両替することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

https://disneyland.disney.go.com/faq/parks/curre …

City Hall in Disneyland Park, the Chamber of Commerce in Disney California Adventure Park
公園内では、シティホールと商工会議所でドルへの両替はできると書いてあります。
ディズニーホテルの受付でもできるそうです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!