電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカの研修10日間だと、スーツケースどんな大きな買えばいいですか?

A 回答 (5件)

一般的にLサイズ 74リットル級がいいでしょう。


今後も使う予定があるなら、日本のエースバックが一番です。
http://store.ace.jp/shop/g/g04088-03/

以前1ヶ月アメリカに滞在しましたが、必要最低限に留め、ウォルマートやSAFEWAYに行って調達していました。洗剤をペットボトルに詰め、ホテルでこまめに洗濯してたら、不便もないでしょう。(セリアやダイソーに行けば、小さな洗濯板もあります。)
帰りに荷物が多くなるときに備えて、予備の折りたたみバックを用意しておくと便利です。デルタとかは2こまで預け入れ可能のはずです。
http://store.ace.jp/shop/g/g04088-03/
    • good
    • 0

バックパック70Lで


十分ですよ。
    • good
    • 0

何をどれだけ持って行くかによります。


現地8泊くらいでしょうか?
汗だくにならない季節ならYシャツは2日間着るから4枚とか、ホテルで洗濯に出すので3枚あれば大丈夫とかetc.etc. 衣類の計画し、出来ればそれを部屋の中に出して並べて量を実感されるとよいです。
それ以外の洗面道具とかパジャマとかいろいろ洗い出しましょう。
現地8泊だと週末がありますね。研修(仕事)の際はスーツでそれ以外の時はカジュアルにということだと靴も荷物になります。現地に到着して仕事直行でなければ機内はカジュアルでスーツとそれ用の靴がスーツケースの中。
そういった風にスケジュールを考慮した荷物の選定も重要です。
あ!仕事関係の物も預入荷物に入れるのでしたらそれも忘れずに。

まぁ「大は小を兼ねる」で大型スーツケースを買うのが簡単です。(^^;
スーツケース売り場へ行くと(ネットショップでも)「このスーツケースは〇〇日程度の旅行用」といった説明があります。それもある程度参考にされるとよいでしょう。

ちなみに我が家の場合は荷物を極力少なくするので日本発着で10日~2週間程度の旅行でしたら私と妻の2人分の荷物が大型キャリーバッグ1個に収まります。そこにかさばるトレッキングシューズや海外用の湯沸かしポットなども入ります。(^^;
下着などの着替えは3セット程度。そのうち1セットはバゲージロストのリスクを考慮して機内持ち込み手荷物に入れます。

参考まで。
    • good
    • 1

ざっくり言って、冬場で洗濯一切しないなら一番でかいやつが必要でしょう。


夏場で毎日洗濯するなら機内持ち込みサイズ+αでも行けるでしょう。
    • good
    • 1

入れたい荷物の量で決まります。


あなたが、どれだけ多くのものを持っていくのか分からないので答えようがないと思いますよ。
夏と冬では2倍違うしね。
入れるものを全部並べてみて、それが入る容量を買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!