プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デキ婚し、10年経ち、子育てもしてるし家庭は捨てる気はないけど嫁だけを愛してたら、継続的な不倫なんてしませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

「うちの旦那は大丈夫」


って、思っていたから、私は不倫されたのかな?

「愛されている」実感もあったし、色々トラブルはあったけど、絶対に浮気はしないって思っていましたね…

不倫理由は、
「遊んで見たかった」
でしたよ。

不倫後に、私が初めての女で他の女は、どうなんだろう?と思ったって自白しました。

旦那も男だったって事ですね…
    • good
    • 0

奥さん愛しててもそおいう相手に出会ってしまったら、不倫はしますよ。

    • good
    • 1

奥さんだけを愛していたとしても不倫は(継続的にも)する場合がある、と言えると思います。

不倫は、それを愛と呼ぶにはあまりに自己愛寄りのものですから。
    • good
    • 1

不倫する男性は、不倫相手をただでやれる女としか見てないですよ。

奥様を愛していても不倫はバレなきゃ平気と思ってるバカです。バレたら愛する奥様から捨てられて慰謝料請求される事を想像できないんです。
    • good
    • 4

嫁だけを愛してたら不倫なんてしないと思う。

    • good
    • 4

継続的な、不倫は


いつか終わるよ
    • good
    • 0

疑わしきは 斬り捨てよ

    • good
    • 1

風俗は行きます。

    • good
    • 0

そんな教科書に出てくるような愛妻家で世の中が成り立っているなら、


不倫の9割は存在しませんよ。
自分自身でも理解できない行動に出るのが人間という生き物です。
きれいごとで済むなら、世の中の悩みなんてありません。
お礼に新たな質問は追加しないで下さい。
これ以上の回答はしません。
    • good
    • 2

男は何種類かいます。


愛する人が1人でも
あっちは別腹で女を商品として値踏みしているクソタイプは
しっかり割り切って遊びます。
ハッキリ言えるのは、
浮気は嫁と相手を裏切り続けます。
嫁には嘘を。
相手には愛あるふりと蔑ろを。
嫁と家庭がそれらによってどうなるか、
相手が嫁から慰謝料請求される可能性があること、
その相手が起伏の激しいタイプなら会社に乗り込まれる恐れ、
離婚、などなど、
それをするに当たって
全ての現実のリスクを理解していない
自分の欲だけに走るアホだということ。

まぁそこがアホだから
継続的な浮気ができるんでしょうけど。

『何も考えていない無責任なやつ』に
愛してるのは1人?なんて通用しないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!