プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアコンのリモコンのみ 買える?

A 回答 (9件)

同じメーカーなら同じリモコンでほぼ動きます。


メーカの修理センターかアマゾンあたりで買えばいい。
これなら699円です
https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B …
    • good
    • 0

もち


最近では 各社対応の汎用リモコンもある
    • good
    • 0

メーカーに言えば販売して販売してくれる場合があります。


ただし、生産が終了して、ある程度年数が経過していると、販売はしてもらえません。
    • good
    • 0

買えます。


が、余り型が古いと、「今は生産していない」と言われる事もあります。
エアコン、またはリモコンに記されている番号など、メモをして聞いてみましょう。
    • good
    • 2

買えます。


型番を伝えて下さい。
    • good
    • 2

無くしたので


アマゾンで買いました

すごい安いのもありますね
    • good
    • 1

電機店に行けば、部品注文という形で取り寄せてくれますね


もちろんメーカー名と機種名を控えて行ってください
届くまで、1~2週間くらいです
    • good
    • 0

買えるし、目的のメーカーが販売していなくとも


各社対応の「ユニバーサルリモコン」というものがある。
細かい独自の機能には対応していないが、基本動作は問題ない。
    • good
    • 0

買えますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!