プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく精神年齢が低いと言われます(^_^;)

で、ネット上の精神年齢診断をしてみたら、25才。
やはり実年齢よりはるかに下でしたね(^_^;)
とは言え、自分では小学生くらいかと思っていたから、意外と高くて良かったです。

https://www.arealme.com/mental/ja/?ag

そこで質問です。
あなたの精神年齢は実年齢と比べて違いますか?

① 実年齢より上
② 実年齢と同じくらい
③ 実年齢より下
④ その他

「あなたの精神年齢はいくつくらいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 風鈴子さんへ
    これは搭乗する前に私が撮った写メです☆

    「あなたの精神年齢はいくつくらいですか?」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/30 18:59
  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます♪
    これから出かけるのでお礼が遅れますが、
    ちょっとお待ち下さいね(^^)

      補足日時:2018/07/01 11:30
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございました(人''▽`)☆
    精神年齢が実年齢より低い方が多くて安心しました(^_^;)
    フリートークにまた質問しましたので、気が向いたらお立ち寄り下さいねo(^-^)o

      補足日時:2018/07/04 01:42

A 回答 (25件中21~25件)

精神年齢 → かなり低いと思います…


顔 → 若い頃?(今も若いわよ〜)は、童顔で困りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

mak-nakさんお久しぶりです♪

mak-nakさんは、若々しいから、私もお話しやすいのかな(^^)
童顔は、年下にナメられるのが困りますよね(-"-;)
でも老け顔と言われるよりは女性はいいのかなあと思います☆

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2018/07/08 12:15

めっちゃ幼稚です


大人ってなんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も子供の頃、大人ってもっと大人かと思っていますが、実際なってみると、たいしたことないですね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 19:29

測定したら


+6でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、珍しい。。皆マイナスなのに(^_^;)

お礼日時:2018/07/15 19:29

ハイジさんとフリートークしたいけど


けどどこから飛んで行けますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ締め切られていない質問にご回答いただければ、お話できます。

最新の質問はこちらです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10606343.html

お礼日時:2018/07/15 19:30

やってみたら③で33歳でした



因に実際は56になりました。
歳を取れば子供に戻ると言うから更に下がるかも知れませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんマイナスですね。
私もますます幼児化していると言われます(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!