プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できるだけ回答お願いします!!!
今度ライブに行こうと思っているのですが、
元々行く予定だった友達が行けなくなったので、
お父さんと行かなきゃダメになりました

お父さんはそのアーティストに興味が無いです
でも、親が結構な過保護なので、ライブに一人で行くことを許してもらえるとは思いません。

どうしたらいいですか?
高校2年生の女子です。

A 回答 (3件)

どこの御家庭でも 許さないかもねふん


父上でも良いじゃないふんぶはふん?
    • good
    • 0

他に誘える友達はいないの?


うちの娘は高3ですが、こないだライブにあたっていく予定の友達がインフルになってマイナーな洋楽アーティストだから、他に誘える友達がいないから、自分はそのアーティストが好きだから、父娘で赤坂BLITZに行きました。
なぜか二人分チケットとグッズ代すべて父持ちだから楽しかったけど、絶対いかない(笑)。
    • good
    • 0

他の友達は誘えないの?



お父さんが言ってくれるのなら
Tシャツとかグッズとか沢山買ってもらうっていうのはどう?
だったら我慢できるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!