アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日告白して、振られました。
その時にLINEは続けようって言われたので、夜に凄く悩んだんですが、日常会話?を送りました。
今も全然告白前と同じペースで普通に会話しています。LINEをしてても可能性はないんでしょうか?
なるべく気まずい感じは出さないようにしてるんですが、、
どう思いますか?
これで良かったんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手がLINEを続ける理由は、気まずくならない様に、又は友達を減らしたくないとかだと思います。


私が振った時は自分からLINEを続けようとは言わないですが、振った人からLINEが来たら、友達として返信はしちゃいますけど、期待させては可哀想なので、頻繁にはしないです。
そして振ってるのですぐに気持ちが変わる事はないです。

あなたの好きな人は、友達として普通に繋がっていたいのでしょうから、あなたが辛いならあなたがLINEの頻度は考えた方が良いと思います。
恋愛対象ではないから振ってるので、あまり期待は持たない方が良いですよ。
振ったのにLINEをしようと自分から言えてしまう相手、私なら付き合いません。
LINEを続けるかどうかを決めるのは、振られた側ですから。
振った人の気持ちを考えれない人なので、あなたが更に傷付いてしまうんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたが離れてしまうのは、さびしいという気持ちもあるのだと思います。


あなたがいやになるまでは、ラインは続けていいんじゃないでしょうか。
それに、振られたといっても、この先どうなるかわかりませんから。
    • good
    • 0

これで良かったかどうかは、あなた自身がこれから答えを見つけなければなりません。



あなたが考え、悩み、出した結果があなたの糧となります(^-^)
    • good
    • 0

LINE減らした方がいいです。


ほとんどしないぐらいまで。

でないと辛くなるだけですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!