性格いい人が優勝

この韓国語なんて書いてありますか?

「この韓国語なんて書いてありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

チョアヨ→いいね

    • good
    • 0

チョアヨ:いいね!


という意味です!
    • good
    • 0

いいね!

    • good
    • 0

好き。

良い。
(loveと言うより、likeの意味が強い)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!