アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

『新しい私』って韓国語でなんと言いますか?

A 回答 (3件)

お忙しいようなので、わたくしが横から失礼致します☆

セロウン ナ(チョ)

と、お書きになっていらっしゃいます。

セロウン ナ  もしくは、  セロウン チョ

ということですね。
セロウン が、 新しい
ナ(もしくは チョ) が、 私

という意味です。
ナ と チョ は同じような感じでも使いますし、差を付けて言うと、
ナ が、 わたし
チョ が、 わたくし

的な部分があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!他の皆さんも回答ありがとうございました^^

「新しい私」とは新しく生まれ変わった…というような意味なのでしょうか?

そうであれば

새롭게 태어난 나(저)

が、韓国人には伝わりやすいような気がします。^^
    • 1

「新しい私」

새로운 나(저)

で、いいんではないでしょうか。

この回答への補足

私は携帯から質問しているのでハングル見えないんです…カタカナで読みを教えていただきたいのです。説明不足でごめんなさい。

• 0