アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に結婚式をすることになったのですが
親族と友人のみの少人数の結婚式なので
職場の人は呼びません。

あたしは働いてないため職場は関係ないのですが…

旦那さんにサプライズを考えていて
新婦のあたしが旦那さんの職場の人に
メッセージ頂くって変ですか?

メッセージムービーでサプライズを考えているのですが。

新婦のあたしがメッセージ下さいとか変なのかなぁ…って思っていて。

質問者からの補足コメント

  • あたしは職場に入れないので
    先輩に頼むのを考えてます。

      補足日時:2018/06/30 17:49

A 回答 (3件)

うーん…



変と言えば変かなぁ…

旦那さんの仕事場なので、人間関係とかもいろいろあるし、頑張るのはあなたじゃなく職場に出入りできる先輩で、あなたは発案者ってだけになるのでは?

そもそも迷惑をかけてしまったら大変ですよ?
旦那さん、後で会社で後ろ指さされないかな?

自分でちゃんと責任をもって、迷惑にならないようにやれるのなら大丈夫だと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構フレンドリーな職場なので大丈夫そぉだけど…
何か変だから辞めときます!

コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/06/30 23:52

変です。



あなた、なにか勘違いしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり…変ですよね。

新婦から新郎へサプライズでみつけて
新郎側の出席出来ない人からのメッセージを新婦がサプライズするとかあったので…
それは遠方の友人だったみたいだど…
コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/06/30 23:49

職場の人を呼ばないのはあなた方の都合でそうしたのですよね?


遠方で来られない、招待したけど来られない、人数の都合で代表者しか来られない、とかではなく。

にもかかわらず新婦発信でお祝いメッセージよこせ???最初に職場の方をないがしろにしてしまっているのに???

変とかどうかって何を気にされているのでしょうか。サプライズ受けするかとかそう言う意味ですか?

ごめんなさい。やめた方が良いですよ。
彼が職場で困ったことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あたしの都合ではありません。
土曜日の為、休める人が居ないので仕事の都合です!

旦那さん的には、呼びたいけど土曜日だから
無理かなと…

最初から親族と友人のみの予定だったので
やっぱり変ですよね。やめときます。

お礼日時:2018/07/01 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!