プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。友達からの相談代行です。

婚約者で女性は、会社の上司、36歳。男性は、その部下で26歳。

年が離れています。親族からの反対もあります。

披露宴はするべきでしょうか。

A 回答 (6件)

>友達からの相談代行です。




上司と部下のどちらが友達?
そんな重要な質問を代行させられたの?やるやらないは経済的理由?世間体?どちらにしても後日後悔するでしょうから、その時に責任を問われることは覚悟してますか?責任を問わない人なら、他人任せになんかしませんよ。サイコロふってサイコロ任せにしたほうがいいです。他人任せにした時点で責任転嫁をしたも同然です
    • good
    • 0

結婚するなら、


披露宴やるでしょうが…
年増の花嫁は参列者から
悪口しか出ませんよ
芸能人でも叩かれます

彼が若いから、
両家の親が反対すると
結婚まで行くか?
ちょっと疑問ありますね
    • good
    • 1

結婚式とか披露宴とか 余り派手にやると 後々後悔するかもふんぶはふん

    • good
    • 0

したければすれば良いしふんぶはふん

    • good
    • 0

披露宴をしない理由は無いと思います。

    • good
    • 0

私なら籍だけいれます^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!