プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の弟にキスされます。私は28歳です。

弟のことは大好きですが困っています。

A 回答 (9件)

かなり気持ち悪いので、やめてもらったほうが。


だって質問者さんも誰か彼氏とか結婚とかそれなりの年齢でしょ。

誤解されたり、焼きもち問題とかなかったんですかね。
    • good
    • 0

離れることがいいのかも。


弟はもしかしたら女性としてみてるのかもですね。エスカレートしたらやばいですよ
    • good
    • 0

弟は何歳なのですか?

    • good
    • 0

同じような質問良く見ますよ。


2人で住んでる人かな?
まだ、やってないんでしょ?
くれぐれもやるなよ❗️
    • good
    • 0

ちゃんと叱りましょう。


そういうことをしてはダメだと。
    • good
    • 0

可愛い弟ですね。


お姉ちゃんが大好きなんです。
    • good
    • 0

好きなら抱かれ無いように⁉️


あなたがしっかりしなさい‼️
    • good
    • 0

口はまずいですが、頬ぐらいならスキンシップと思えば良いのでは・・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 22:43

引きますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!