プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の大学生が好きです。
でも、私は高校辞めて一年留年して通信制に通ってます。18歳です。
その大学生は優しいです、、
会うと将来どうするの?とか話しかけてくれます。
最近はちゃん付けで呼んできました。
親しくしようとしてくれてるのはわかります。
でも、やはりこんな女子は嫌ですよね??
いまはその人と同じ時間帯⬅︎夜中12時とかにバイトしてます。チャラくおもわれますよね

A 回答 (3件)

シンデレラ姫のお話というのは


小間使いの女の子でも
王子様に見初められるお話なのですよ

遅い時間にバイトをしていても
チャラくないことがわかれば
相手だって
ちゃんと見てくれていますよ

同じ時間のバイトで良かったと
思いましょう
    • good
    • 1

積極的に行くべし。

    • good
    • 1

どう思われてるかなんてことを考えるだけ無駄でしょう。


そんなの当人以外にしかわからないのだから。
バイト先でのやり取りが良好ならそれで十分だし、それが全てでしょう。
その部分を少しずつ拡張していくしかないのです。

正直言って、高校を辞めたことから色々ややこしいことがある人なのかなと思われるかもしれません。
しかし、彼は目の前の今のあなたを通して過去を見るものだと思います。
今のあなたが信頼に足る素晴らしい人だと思えるなら高校を辞めたことをもあなたの個性として決してマイナス要因とは受け取られないでしょう。
悲観的に考えるのではなく、目標に向かって頑張っている姿を見せられれば何も心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!