アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パキスタンの宗教割合を教えてください。

A 回答 (3件)

パキスタンは9割以上がイスラム教徒です。


元々パキスタン、バングラデシュはインドの一部でした。
1940年代にインドから独立したんです(その時はバングラデシュは東パキスタンでした)
加えて言うならスンニ派が約8割、シーア派が約2割です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/07/01 22:02

イスラム教 96.4% ・ ヒンドゥー 教 1.6% ・ キリスト教 1.59%

    • good
    • 1

https://en.wikipedia.org/wiki/Religion_in_Pakistan
Islam (state religion) (96.28%)
Hinduism (1.60%)
Christianity (1.59%)
Ahmadi (0.22%)
Others (0.07%)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す