誕生日にもらった意外なもの

本田圭佑の目、何か怖いです
あぁいう目でしたかいね?
目がむいてて、まるで牛の目
みたいです。
目が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

バセドウ氏病の影響みたいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくなってほしいです

お礼日時:2018/07/01 18:52

ホリケン化してる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が大きいですね

お礼日時:2018/07/01 18:51

甲状腺機能亢進症という病気による影響ですので、見守ってあげてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
知らなかったです。
女性に多い病気ですが男性も
なるのですね

お礼日時:2018/07/01 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!