アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、来年結婚する予定です。
彼に結婚の条件・希望を聞いてみました。

「ご飯たくさん食べて、毎日楽しく暮らしてくれればそれでいい」でした。

俺より先に寝てはいけない。
俺より後に起きてもいけない。
メシは上手く作れ。
いつも綺麗でいろ。

みたいなこと言われるかな?と思っていたので、拍子抜けMAXです。

ご飯たくさん食べて、楽しく…って、悪い方に考えると、あまり期待してないってことになるかと。。
彼に聞いても「だからぁ、そのまんまの意味だよ〜」としか答えてくれません。

どうでもいいような条件(希望)に聞こえなくもないですが、よく考えるとこれって意外と難しいことなのでしょうか?

* 彼と私は8歳差で、私はまだ学生です。

A 回答 (13件中11~13件)

それだけでいい訳がないですよねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ですよね〜。
絶対それだけでいいわけがない (^_^;)
私がちょくちょく入院したりするので、健康第一!と言いたかったのかもしれません。

お礼日時:2018/07/02 00:48

ちゃんとご飯は作ってね、っていう意味はあるかな。


それを一緒に食べようってことで。

毎日楽しく、それが一番難しいんだけどね。(^_^;)
一緒に生活し始めたらわかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今でもたまに喧嘩(私の一方的な)したりするのだから、結婚したら今以上のことがいろいろありますよね。
やはり、彼の条件はハイレベルのようで。。

お礼日時:2018/07/02 00:46

ご飯たくさん食べて楽しく生活ってなかなか難しいんですよ〜。



平凡な生活が難しい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

平凡でいい、平凡がいい…平凡って抽象的ですよね。
やはり彼の希望は、レベルが高かった!
今からもうくじけそうです。

お礼日時:2018/07/02 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!