プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座クラブのママさんクラスになると、給料って相当高いんでしょうか?

A 回答 (6件)

雇われでも3桁が相場


オーナーママなら、
秘密の金額ですよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/02 10:52

そりゃ、みんながみんな出来る仕事ではないし、長く続くかもわからんですから、その辺の時給でやってる仕事よらはシビアな分もらってますよ。



ただ、持ち出しも多いでしょうがね。
ちなみに、地方の雇われスナックは安い見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/02 10:53

会社員より多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/02 16:23

雇われママはそうでもない。

    • good
    • 1

はい、1億円

    • good
    • 0

給料って…………

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!