プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父がAB型で母がA型です。

結婚し、生まれたのが0型の僕です。

おかしくないですか?

この組み合わせで0型の確率はあり得ないです。

例外もあるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

例外があるのかどうかはわかりませんが今検索してみました。

「父がAB型で母がA型です。 結婚し、生ま」の回答画像1
    • good
    • 0

AB型とA型からO型は生まれません。


血液型が間違っている可能性もあります。自分の友人は高校生までずっとAB型だと思っていたら、実はO型でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前の8月に血液型を気になり始めて、病院に家族3人で行きました。
そしたら、その通りでした。
間違いはありません!

医者から「これは、非常に稀なケースですね!」

お礼日時:2018/07/02 11:58

お父様が、シスABであれば、可能性は有りますよ。


https://www.wdic.org/w/SCI/%E3%82%B7%E3%82%B9AB% …

(九州地方などで)時々見られる血液型だそうです。
    • good
    • 0

女性にはカッコウ女と言うのがいて、別の男性との子供を父親を騙して育てさせる「托卵」をします。



先ずは親に聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きましたよ!

君は私が産んだのよ!って返ってきました

お礼日時:2018/07/02 11:56

誰かが違う血液型だと思い込んでいるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

といいますと?

お礼日時:2018/07/02 11:55

そもそもの話ですが、お父様とあなたの血液型は確実にあっているのでしょうか?


もし産まれたときに検査したものなら信用できませんよ。
なので最近は検査しない(しても知らせない)病院も多いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実なものです!
一年前ほどに家族3人で献血に行きました。
そしたら、全員あってました。

お礼日時:2018/07/02 11:55

母が産んだのは間違いないですが、父親との血縁関係が無いかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いです!

僕が産まれた際の動画を見してもらいした。

お父さんとお母さんがいました。

お礼日時:2018/07/02 12:06

献血手帳はありますか?


その血液型がおっしゃるとうりであれば、たしかにおかしいですね。
ご両親に聞いてみるのが一番だと思いますよ。
生命倫理に関わることなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないと思ったので、捨てました。
もう一度家族と血液型を調べる予定です!

お礼日時:2018/07/02 12:15

だから出産時に近くにいたからと言って、血縁関係が決定する訳ではありませんよ?



母親が別の男性と性行をして出来た子供かも知れません。

先ず
①戸籍謄本で実子か確認をする
②DNA検査をする
父親と貴方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめてまいります!

お礼日時:2018/07/02 12:19

例外はシスAB型が有名だが、ほかにも単純な血液型検査からは判定しにくく誤認しやすい亜型が見つかっている。


一度、「ABO式血液型の亜型分類」について日本語版Wikipedia等で目を通してみるといい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!