アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がAB型で母がA型です。

結婚し、生まれたのが0型の僕です。

おかしくないですか?

この組み合わせで0型の確率はあり得ないです。

例外もあるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

AB型とA型からO型は生まれません。


血液型が間違っている可能性もあります。自分の友人は高校生までずっとAB型だと思っていたら、実はO型でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前の8月に血液型を気になり始めて、病院に家族3人で行きました。
そしたら、その通りでした。
間違いはありません!

医者から「これは、非常に稀なケースですね!」

お礼日時:2018/07/02 11:58

例外があるのかどうかはわかりませんが今検索してみました。

「父がAB型で母がA型です。 結婚し、生ま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!