アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の27時からの、日本VSベルギーのサッカーワールドカップは、何時まで放送やりますか?

A 回答 (3件)

終わるまで。


90分で決着がつかなきゃ、延長戦。それでも決着つかないならPK戦だから、最大3時間以上かな。
早けりゃ2時間で終わるよ。
    • good
    • 0

NHK番組表によると


AM2:45~AM5:15 までになっていますょ。
試合開始は3:0 0 だそうです。
    • good
    • 0

延長があれば放送時間延長してやりますよ。


今は29時15分までなので延長やPKの時間は
入っていないです。
明日もBSで再放送がありますがそれも延長時間は含まれていません。

試合の動向次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!